2017年4月28日 年下バーテンダーに酔わされて……『年下だけど、酔わされたい(3)』(堂森あじ)、ついに完結『この恋テイクアウトで(3)』(青梨)

2017年3月31日 eロマンス文庫の人気小説がコミカライズ!『クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(1)』(しおむすび)、ついに完結!『豹変シェアハウス(3) ~秘蜜溢れるプロポーズ~』(秋月綾)発売!



最新刊
>年下だけど、酔わされたい(3)

年下だけど、酔わされたい(3)

著者:堂森あじ

「俺たち身体の相性よかったよね?」好きだと自覚した途端、やっぱり素直になれなくて……。

詳細
>この恋テイクアウトで(3)

この恋テイクアウトで(3)

著者:青梨

「そうだ…このまま私が逃げてしまったら」別れから数ヵ月、本当の気持ちを伝えるために再会を決意する!

詳細
>クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(1)

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(1)

著者:しおむすび

「だまされそうになるよ。けっこう悪い子なんだな」どうして、そんな誤解をされちゃってるの!?

詳細
>豹変シェアハウス(3) ~秘蜜溢れるプロポーズ~

豹変シェアハウス(3) ~秘蜜溢れるプロポーズ~

著者:秋月綾

「結衣でエネルギー補給させて」「ちょっと待っ…」止まらない。でも今は…すべてを受け入れたい。

詳細


今日のオススメ&twitter
>デリバリー彼氏はドS先輩!?(1)

デリバリー彼氏はドS先輩!?(1)

著者:火村ミコ

「淫乱な君にはエッチなお仕置きが必要だね」デリバリーしたのは、ドSに変身した憧れの先輩!?

詳細
>ドS御曹司の束縛メイド調教

ドS御曹司の束縛メイド調教

著者:柳ゆみ

ドSで俺様な御曹司の調教は激しくエロく手加減なし☆

詳細
>咲き乱れよ、乙女-幕末転生新撰組-

咲き乱れよ、乙女-幕末転生新撰組-

著者:Clover4's

「またこうして抱いてもらえるなんて…」 転生した新撰組が神への戦いに挑む異世界幕末ファンタジーロマンス、開幕!

詳細



ロングセラー