| ホーム > 作品一覧 > 著者:西邑佐内 > 禁断!エッチ年の差なんて |

『禁断!エッチ年の差なんて』(著者:西邑佐内)

ダブルスコア(倍)も年が離れているおじさんが、気を失いながらそうつぶやいた。

「ああ…いいお尻…」ダブルスコア(倍)も年が離れているおじさんが、気を失いながらそうつぶやいた。「一柳 佐和」(イチヤナギ サワ)はカラダもムネも小さいけど、清貧な家庭環境のなので、ビル清掃のバイトをして生活費を稼いでいた。掃除をしているといつも喫煙所で会うオジサンがいて、いつも話しかけられていたが、仕事仲間のおばちゃんたちは「体目当てだよ」「視姦してんじゃない?」変態扱い。掃除のときはいつも2人きりだったから必然的に話し相手することになったが、あるとき過労で倒れてしまう! 付き添った病院で抱き寄せられ「好きなんだ…キミのことが…」と言われキュンとしたけど、それもつかの間、見舞いに来た巨乳女子の胸に顔を埋めていたのを目撃してしまう!! 嫉妬心から好きだと気づいてしまいながらもムネで大敗は明らか。 桃尻娘の歳の差恋愛の行方は?

『禁断!エッチ年の差なんて』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!