| ホーム > 作品一覧 > 著者:難兎かなる > アイドル義兄とアブナイ関係 |

『アイドル義兄とアブナイ関係』(著者:難兎かなる)

「え……あぁっ!」親の再婚で憧れていたアイドルと義兄妹に──そこから始まった禁断の恋物語!!

人気アイドル「祥」(ショウ)に憧れていた主人公「桂木 翼」(カツラギ ツバサ)。親の再婚で祥と義兄妹という関係になり、幸せな生活を夢見ていた。 しかし、現実の祥はテレビで見ていた姿とは違っていた──。アイドルとして、翼の兄として周囲に見せる明るく優等生な姿と、2人っきりの時に見せる激しい束縛の二面性に翼は戸惑う。 さらに、カラダの関係を持つようになってますます、祥の翼への執着はさらに激しくなってしまう!! その行為は周囲に見つからないように、時には図書館で、時には翼の部屋で繰り返される。 祥は、まるで自分のもであるという証を翼のカラダに刻み込むように荒々しく抱き、また翼も報われない想いを抱きながらも、それを必死で受け入れていたが──!? 求められる嬉しさと、想いの届かない苦しさの中で揺れ動く2人にご注目ください!

『アイドル義兄とアブナイ関係』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!