| ホーム > 作品一覧 > 著者:ただすぎ > いたずら吸血鬼に鬼畜貴族の調教を!? |

『いたずら吸血鬼に鬼畜貴族の調教を!?』(著者:ただすぎ)

「お前の他の体液も美味いのか、全身俺に味見させろよ」鬼畜貴族に捕えられたいたずら吸血鬼の運命とは──!?

ドSな神父「クリス・ロッド」に毎夜ベッドで翻弄されてしまう女吸血鬼「ミケ」。こんなはずでは…そう思っていた矢先、クリスと口げんかをし家を飛び出してしまう。 そして、ある事情で“猫の姿”でクリスを大声で罵っているところを通りすがりの貴族に目撃されてしまった!! “しゃべる猫”に戸惑っている貴族にミケはワインを要求。大声を出して乾いたのどを潤していると、その貴族が悩みを打ち明け始めた。ただのお金持ちの自慢だと聞き流していたミケ……この後自分の身に危険が迫っているとも知らず。 なぜか豹変した貴族。「女が辱めを受け羞恥と屈辱に歯を食いしばる姿…それこそが快楽」と言いきり、ミケのカラダを弄び始めて……? 欲望に忠実な男に狙われた吸血鬼の運命は…!? 人気シリーズ第2弾!!

『いたずら吸血鬼に鬼畜貴族の調教を!?』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!