| ホーム > 作品一覧 > 著者:しおむすび > 不埒なおとぎ話-守護天使の場合- |

『不埒なおとぎ話-守護天使の場合-』(著者:しおむすび)
不埒なおとぎ話-守護天使の場合-(しおむすび)

関連作品


「んんッv…らめv…おっぱいとお豆責めながら突いちゃ…」初めてなのに上も下もナカも同時に責められちゃう刺激的TL!!

某国の破天荒プリンス「ピピ」の周りには幼い頃から常に彼らがいた。 一人は無償の愛を与えてくれる白い守護天使「ルースター」。ピピの願いはどんな事だって叶えてくれた。 そしてもう一人はピピの命を狙う暗殺者「ルク」。そんな三人のいびつな関係が続いていたある日、ピピも恋に焦がれ“王子様”を探しに旅に出ることに! “王子様探し”に張り切るピピの前に妖しげな館が立ちはだかる。ルクの制止を振り切りそこに足を踏み入れたピピを待ち構えていたのは三人の王子だった。 ……が、どうやら普通の王子ではないようで? いきなりピピの唇を奪い、服を脱がせ同時にピピのカラダを弄び始め──!? このまま三人の王子の思うままに貪られてしまうのか? それぞれの想いが交錯するエロキュンファンタジー♪

『不埒なおとぎ話-守護天使の場合-』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!