最新刊
>年下だけど、酔わされたい(5)

年下だけど、酔わされたい(5)

著者:堂森あじ

求められると拒めない──でも。「なにそれ、焦らしプレイ?」

詳細
>エリート社長のアブナイ視線と甘い罠(1)

エリート社長のアブナイ視線と甘い罠(1)

著者:春原ねこ

「…媚薬は初めて?」憧れの優しいエリートがドSに豹変! 熱くカラダを支配されて!?

詳細
>上司と私 秘密のセクシャルヒーリング(1)

上司と私 秘密のセクシャルヒーリング(1)

著者:高山ねむ子

癒しの王子様……と思っていた上司は究極の猫かぶり男子!?

詳細
>誘惑の視線 ―お義兄ちゃん、これ以上はしないで!―

誘惑の視線 ―お義兄ちゃん、これ以上はしないで!―

著者:おのださち

「今までのことは全部忘れるつもり?」義兄は義妹に、躾が必要だと手首を拘束してきて──!?

詳細
>年下だけど、酔わされたい(4)

年下だけど、酔わされたい(4)

著者:堂森あじ

即物的で身体だけのこんな関係、ダメなのに……「いままでしたことないこと全部、俺としよう?」

詳細
>その部長、変態につき(3)

その部長、変態につき(3)

著者:しいなみなみ

「毎日おまえをクドいてやるよ」トロトロになるまで、部長は優しく囁きかける──。

詳細
>その部長、変態につき(3)

その部長、変態につき(3)

著者:しいなみなみ

「毎日おまえをクドいてやるよ」トロトロになるまで、部長は優しく囁きかける──。

詳細


今日のオススメ&twitter
>俺様アイドル!絶対服従H

俺様アイドル!絶対服従H

著者:柳ゆみ

入院患者は俺様アイドル! 看護師なのに…命令されて…カラダが反応しちゃう!!

詳細
>無愛想男子が妄想以上にドSな件

無愛想男子が妄想以上にドSな件

著者:しおむすび

「たくましい腕と長い指………あの指が私の体中を這って……」妄想好き女子のピンチに現われるイケメン救世主の本性は……!?

詳細
>おとうと依存-禁断の蔵

おとうと依存-禁断の蔵

著者:青柳たくみ

嵐の夜に弟を求める…いけないけどやめられない姉弟の禁断愛欲!!

詳細



ロングセラー