| TL☆恋乙女ブック > 作品一覧 > 作品検索 |

『オフィス』の検索結果
>上司と私 秘密のセクシャルヒーリング(1)

上司と私 秘密のセクシャルヒーリング(1)

著者:高山ねむ子

癒しの王子様……と思っていた上司は究極の猫かぶり男子!?

詳細
>年下だけど、酔わされたい(4)

年下だけど、酔わされたい(4)

著者:堂森あじ

即物的で身体だけのこんな関係、ダメなのに……「いままでしたことないこと全部、俺としよう?」

詳細
>その部長、変態につき(3)

その部長、変態につき(3)

著者:しいなみなみ

「毎日おまえをクドいてやるよ」トロトロになるまで、部長は優しく囁きかける──。

詳細
>デリバリー彼氏はドS先輩!?(3)

デリバリー彼氏はドS先輩!?(3)

著者:火村ミコ

「もう…我慢できない…」突然の別れ──それでもドSな先輩を求めてしまう!

詳細
>その部長、変態につき(2)

その部長、変態につき(2)

著者:しいなみなみ

「指じゃ足りないか?」部長の舌で、指で、声で、言葉で、とろけちゃう!

詳細
>この恋テイクアウトで(3)

この恋テイクアウトで(3)

著者:青梨

「そうだ…このまま私が逃げてしまったら」別れから数ヵ月、本当の気持ちを伝えるために再会を決意する!

詳細
>年下だけど、酔わされたい(3)

年下だけど、酔わされたい(3)

著者:堂森あじ

「俺たち身体の相性よかったよね?」好きだと自覚した途端、やっぱり素直になれなくて……。

詳細
>デリバリー彼氏はドS先輩!?(2)

デリバリー彼氏はドS先輩!?(2)

著者:火村ミコ

「オレのこと避けてるの?」これ以上好きになってはダメなのに……カラダは淫らに反応しちゃう!

詳細
>年下だけど、酔わされたい(2)

年下だけど、酔わされたい(2)

著者:堂森あじ

「ちゃんと聞けよ。感じてる音」年下バーテンダーに素の自分を剥き出しにされて……?

詳細
>その部長、変態につき(1)

その部長、変態につき(1)

著者:しいなみなみ

「わかってるだろ? 俺の欲しいモノ」剛腕営業部長にクドかれる!? 出版社から始まる危険な変態ラブ!?

詳細

1ページ / 3ページ中
<前のページ | 次のページ>