| TL☆恋乙女ブック > 作品一覧 > 作品検索 |

『三角関係』の検索結果
>豹変シェアハウス(3) ~秘蜜溢れるプロポーズ~

豹変シェアハウス(3) ~秘蜜溢れるプロポーズ~

著者:秋月綾

「結衣でエネルギー補給させて」「ちょっと待っ…」止まらない。でも今は…すべてを受け入れたい。

詳細
>年下だけど、酔わされたい(2)

年下だけど、酔わされたい(2)

著者:堂森あじ

「ちゃんと聞けよ。感じてる音」年下バーテンダーに素の自分を剥き出しにされて……?

詳細
>年下だけど、酔わされたい(1)

年下だけど、酔わされたい(1)

著者:堂森あじ

「そんなに緊張するなら別れれば?」背伸びをした恋愛を続けるOLに、年下バーテンダーが甘く囁く──。

詳細
>先生の言いなり~ご奉仕Hは仕事のため?~

先生の言いなり~ご奉仕Hは仕事のため?~

著者:かのか

「『先生』じゃないでしょう?」新米編集者はドSな小説家の言いなり!?

詳細
>豹変シェアハウス(2)~見せつけHで感じちゃう!?~

豹変シェアハウス(2)~見せつけHで感じちゃう!?~

著者:秋月綾

「優一さんの前なのに…」「俺だけを見てろよ」上司に見せつけるような激しいエッチ……ダメなのに、声が出ちゃう!

詳細
>豹変シェアハウス~女装で濡れちゃう4角関係~

豹変シェアハウス~女装で濡れちゃう4角関係~

著者:秋月綾

「いいご身分だよね。ふたりの男から言い寄られて」女同士なのに無理やり唇を奪われて!? 波乱に満ちた同居生活がスタート!

詳細
>幼なじみは野獣アイドル

幼なじみは野獣アイドル

著者:秋月綾

イケメン俳優の彼をスキャンダルから守るために×××!!

詳細
>海賊×束縛×囚われ姫

海賊×束縛×囚われ姫

著者:しおむすび

ワイルドな海賊×破天荒姫は●●の呪いさえも“萌え”に変える!?

詳細
>海賊×略奪×囚われ姫

海賊×略奪×囚われ姫

著者:しおむすび

海賊に囚われた姫が海賊を狙う海賊に攫われ、不思議な三角関係勃発☆

詳細
>ドS神父の吸血鬼調教☆NTRお嬢の逆襲!?

ドS神父の吸血鬼調教☆NTRお嬢の逆襲!?

著者:ただすぎ

ドS神父と勝気で男嫌いなお嬢に狙われた吸血鬼(♀)の運命はいかに!?

詳細

1ページ / 3ページ中
<前のページ | 次のページ>