『若草社長は食べたい、舐めたい、触りたい。~ワンナイトした社長が変態に覚醒しました~【第1話】』の作品情報
若草社長は食べたい、舐めたい、触りたい。~ワンナイトした社長が変態に覚醒しました~【第1話】
ヤケ酒、泥酔、ワンナイトコンボのお相手は……弊社社長!? 隠れイケメンの社長に迫られる、ちょっと危険(?)なオフィスラブ!!
親からのプレッシャーで婚活をしているものの、引き当てるのはろくでもない男ばかり。
あまりの惨敗っぷりに馴染みのバーでヤケ酒をしていたら、隣りに座るイケメンと意気投合! ……した翌朝、見知らぬホテルで目覚めると目の前には全裸で眠る昨夜のイケメンが!?
しかもそのイケメン、眼鏡をかけると……いつも冴えない姿の弊社社長でした――?
なかったコトにしよう! そう思うけれど……奥手のはずの社長からの求愛が止まらない!?
「君の瞳も体液も食べてしまいたいほど、君のことが好きなんだ」隠れイケメン社長に迫られるちょっと危険(?)なオフィスラブ!